Life Shift Diary【2】

40代主婦→ブランク10年。派遣で働き始めるも契約終了(涙)再びマイペースに仕事探しの日々。

神社にお参りしたら、すぐ良いことが起こった話。

昨年の秋ごろ、

仕事に迷い占い師さんのところに行った時、

 

『あなたは”天神様”の神社と相性がいいからお参りすると良いですよ』

 

と言われました。

気にはなっていたものの一度も行かずに年が明けてしまいました。

 

先日、ウォーキングがてら近所にある天神様の神社を調べてお参りしました。

 

すると!

 

その帰り道、家族分のスィーツを買うため寄り道したお店で、

 

「1個はもうすぐ賞味期限が切れてしまうので無償でいいですよ。

その代わり本日中に召し上がってくださいね(^ ^)」

 

と、なんと1個無料で頂ける事になったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

単純なわたしは、

”これは絶対に天神様の御利益だ!!!”

と確信しております。

 

でも、、、

天神様って『学問の神様』なんですよね(汗)

 

それでも、

気を良くしたわたしは、

今後ちょくちょくお参りに行こうと心に決めたのでした。