Life Shift Diary【2】

40代主婦→ブランク10年。派遣で働き始めるも契約終了(涙)再びマイペースに仕事探しの日々。

突然ですが、占いって信じますか?Part-②

子供が学校から帰って来そうだったので、

前回は最後まで書けませんでした( ;∀;)ゴメンナイサイ

↓↓↓ 続きです ↓↓↓

 

 

 

ゲッ○ーズ○田さんの2022年の占いを見ると・・・

 

「整理の年」

・2022年の新しい出会いは、短い縁で終わってしまうことが多く長い付き合いになる可能性は低め。

・辛い別れがあったり、縁が切れてしまったり、大切なものを失う場合もあるが、プレッシャーに感じていることや重荷を下ろすことで今後の人生が進みやすくなる。

・執着しないで運気の流れに身をまかせること。

 

 

かいつまんで書くとこのような内容でした。

これを読んだのが仕事を辞めた(辞めさせられた)後の7月だったのでビックリ!!!

昨年12月からスタートした仕事でしたが、見事に2022年上半期で縁が切れました。

当たりすぎていて本当にビックリʕʘ  ʘʔ

 

『短い縁だから執着しないでいい』とあり、

あぁそうか・・・

短い縁だからもうアレコレ考えなくてもいいか・・・

そう思えるようになりました。

 

その後、

2023年版のゲッ○ーズ○田の本を発売日に購入したのは言うまでもありません(笑)

 

 

占いはハマりすぎると良くないですが、

今回のように気持ち楽にしてくれたり、ワクワクさせてくれたり、

気軽に楽しめるのでやっぱり面白いです。

 

 

そして、

もう少しだけ占い話にお付き合い下さい。

 

次回は、、、

先日、今後の方向性が知りたくて遂に占い師の方に見てもらった話を書かせていただきます。(結構ハマってます・・・かね  汗)