Life Shift Diary【2】

40代主婦→ブランク10年。派遣で働き始めるも契約終了(涙)再びマイペースに仕事探しの日々。

突然ですが、占いって信じますか?

皆さんは占いを信じますか?

 

わたしの話をさせていただくと・・・

仕事を再開するまで、

占いの本を毎年購入する位好きでした。

 

仕事を再開したいと思い初めていた頃、

占い本に

『今は動かない方がいい。』

と書かれており、どうしたものかと悩みつつ占いを信じて動かずにいました。

 

けれど、

占いを信じすぎて大切な時間が無駄になるもの嫌だ!

そう思い、

占い本を買うのもやめ、

自分の意思・直感で行動しよう!と決意。

 

その後

仕事に応募→採用→働くことになりました。

 

結局、久々に就いた仕事では学びもあったけれど散々な結果に(泣)

(詳しくはこれまでのブログをお読みください)

 

それで、

今年あえて購入しなかったゲッ○ーズ○田さんの本では

私の2022年は一体どんなだったんだ?!と思い

(これまた立ち読みで)読んでみたところ!!!

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

時間がなくなったので次回に続きますm(_ _)m