Life Shift Diary【2】

40代主婦→ブランク10年。派遣で働き始めるも契約終了(涙)再びマイペースに仕事探しの日々。

10年ぶり!自分のお給料で買ったもの。

先日、10年ぶりの!!!

自分のお給料日がありました。

まだペーペーではありますが、

自分で稼いだ立派なお給料♪

 

初お給料で何を買おうか?

家族にご馳走を・・・

などと考えていたのですが、、、

 

10年以上乗っていたママチャリが、

もうボロボロで空気を入れても入れても抜けてしまい、

子供たちを前後に乗せることももう無くなっていたので、

 

『自転車』を買うことにしました。

 

家族に言ったら賛成してくれたので、

さっそくお店へ。

 

自分で働いて稼いだお金で買う!と思ったら、

多少高くても気にならない!!!

せっかくだから価格を気にせず、

気に入ったものを買おう、と思える自由さが嬉しかったです。

 

記念すべき自転車になりました。

大切に乗ろうと思います( ^∀^)