Life Shift Diary【2】

40代主婦→ブランク10年。派遣で働き始めるも契約終了(涙)再びマイペースに仕事探しの日々。

【40代ブランク10年主婦】今月2社エントリー。結果は・・・??今年もあと2ヶ月。

10月は2社エントリーしました。

結果は・・・書類落ち。

 

面接まではなかなか行けません。

一応、毎回ドキドキしてエントリーしているんですが、

毎回面接まで行けず、、、です。

 

11月に入りましたね!

昨日も1社エントリーしました。

最近はエントリーまでのハードルは下がってきたように思います。

やっぱりドキドキはしますが、

(無駄に2−3日悩んでます)

内心 ”今回も書類落ちだろうな” とハナから期待していないところもあります(苦笑

 

ブランク10年あるくせに、

40代半ばのくせに、

週3・時短・オフィス系という超倍率の高い条件で探しているので、

そりゃ決まらないか(^^;

働く気あるのか?!と突っ込まれそうですが、

本人、しっかり働く気はあるんです!!!

 

自分に合いそうな職場と出会えますように。

その時まで、自分磨きで学びながら過ごしていきたいと思います。

 

f:id:ehoworld:20211102154859j:plain