Life Shift Diary【2】

40代主婦→ブランク10年。派遣で働き始めるも契約終了(涙)再びマイペースに仕事探しの日々。

1ヶ月前とは違うこと。ニヤニヤしました。

昨日、子供の歯医者に行きました。

その前に行ったのは約1ヶ月前でした。

 

(あれ?なんか前と違うぞ・・・)

 

そう思って、

次の瞬間気がつきました。

 

1ヶ月前、

受付の人や歯科衛生士さん、

歯医者に行くまでの間に見かけた会社帰りの女性を見て、

キラキラ輝いているように見えて羨ましかったのを覚えています。

働く女の人が羨ましくて、羨ましくて・・・。

その時は、

求人エントリーしても書類落ちが続いていて、

落ち込む日々だったからです。

 

でも、

1ヶ月後の今!!!

私、仕事してる!!!

時短とは言え、同じ!!!

通勤してる!

仕事に打ち込んでいる!

仕事して疲れている!

スキルアップに励んでいる!

 

1ヶ月前の自分には予想できなかった変化です。

それに気が付いた時、

ニヤニヤしてしまいました♪(´ε` )