Life Shift Diary【2】

40代主婦→ブランク10年。派遣で働き始めるも契約終了(涙)再びマイペースに仕事探しの日々。

3回目の出勤が終了〜!

やっと、3回目の出勤が終わりました。

時短&週3ですが、毎回グッタリです。

体力的にも、気力的にも、疲れてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

慣れればもう少し楽になれるんでしょうけれど・・・。

 

今は毎回、引き継ぎ作業です。

前回も書きましたが、

自分のPCスキルの低さに自己嫌悪です。

 

タッチタイピングに加え、

Excelを使う時、ショートカットキーを使いこなす前任者の方。

 

一方、

それらをほぼ知らない私。。。

仕事処理の速さが全然違う。。。

これも努力を怠ったツケですよね(T_T)

 

仕事のない日は、

1、ブラインドタッチの特訓

2、Excelの復習

3、引き継ぎ業務の復習

 

が、当面の自分ノルマです。

英語の勉強もしたいのだけれど。

しばらくそっちはペースを緩める・・・しかないデス(涙)