Life Shift Diary【2】

40代主婦→ブランク10年。派遣で働き始めるも契約終了(涙)再びマイペースに仕事探しの日々。

40代同級生と久しぶりに連絡を取ったら、同じこと思っていたはなし。

先日、久しぶりに地元の同級生からLINEが来て、

近況報告がてらやりとりしていました♪

 

その中で、

自分の今年の目標(と言うか心がけ)として

『我慢してまで嫌なことはしない!”楽しそう”と思える方に行く!』

ということを友人に伝えたんですね。

 

そしたら、

友人も同じことを思っていたらしく。

人生折り返し地点に来たんだから、

これからは楽しく過ごしていきたい!と思っていたそうです。

 

この年頃って

きっかけは違っても、

同じようなことを考えるんですかね(笑)

それとも私たちが”類は共を呼ぶ”で似たもの同士なのか?

 

友人は楽しいことを探すべく行動を起こしているようで、

同級生としてとても刺激を受けました(´ω`)

 

今度会った時に、

いい話を報告できるよう、

日々楽しく過ごして行きたいと思いました♪

 

春はもうすぐそこまで来ていますもんね( ^ω^ )