Life Shift Diary【2】

40代主婦→ブランク10年。派遣で働き始めるも契約終了(涙)再びマイペースに仕事探しの日々。

時間があっという間に過ぎていく。

週3回&時短勤務なのに、

 

1週間がものすごいスピードで過ぎていくように感じます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

前回の勤務が終わり、

次の出社日まで週末挟んで3日あった。

 

その間に、

引き継ぎで教わったことの復習をしておこう!

と帰り道に考えていた。

 

なのに!!!

 

家に帰ったら、

主婦&母親モードに切り替わり、

家事やこどもの勉強見たり、

遊び相手したりしてるうち、

ゆっくり復習する時間なくて(←言い訳ですよね。。。)

あっという間に次の出社日までワープ。(←ほんとこんな気分)

 

結局、復習は当日朝に早起きして1時間弱やっただけで、、、

 

結果。。。

 

寝不足から特に昼過ぎから睡魔が襲ってくるわ、

引き継ぎがあまり頭に入ってないから、

作業が遅いわで、

もう大反省 & 大後悔(;_;)

 

引き継ぎがあるだけでもありがたいのだから、

(なくて資料をポンっと渡されるだけの会社もあるらしい・・・怖すぎっ)

前任者の方がいる間に、

しっかり不安要素を解決しておかなければ!!!

 

次回はしっかり復習してから仕事に臨みたいと思います!!!!