Life Shift Diary【2】

40代主婦→ブランク10年。派遣で働き始めるも契約終了(涙)再びマイペースに仕事探しの日々。

仕事で成長を感じられた出来事。

今週月曜に〆切だった超超超大量の仕事を何とか時間内にやり終えた。

(3時間超の残業をしましたが…)

 

そして今日出社でした。

 

前回の繁忙期は、

引き継ぎ終了後、

前任者は退職し、

ほぼ一人で作業、

分からない事だらけなのに、

仕事だけはどんどん溜まってゆく、

結果、

ミスが大量発生、

精神的に追い詰められ、

パワハラにも会う、

ムカついたけど自分のミスだから言い返せない、

さらに精神的に追い詰められてゆく。。。

 

もう毎回地獄のような日々でした。

 

 

 

ehoworld.hatenablog.com

 

 

 

だから、

今回は相当準備し、警戒し、挑みました。

 

月曜に提出した私の書類、

もし、また、ミスが大量であれば、

今日はまたパワハラ社員の嫌味が待ってるんだろな〜と思って出社したところ…

 

いくつか簡単な修正を指摘されましたが、

特に問題なく完了でした!!!!

 

 

もう感無量(T ^ T)‼︎‼︎

 

 

前回は本当に苦労したし、

会社に行くのが怖かったし、

仕事中はミスを指摘されてばかりで肩身が狭く、

呼吸困難になりながら仕事していました。

 

だから、

今回この壁を乗り越えられたこと、

本当に嬉しくて、

本当に爽快で、

あの時踏ん張って頑張った自分を褒めてあげたい‼︎‼︎

 

ミスを減らす為に、

ネットで調べたり、

図書館で関連本をたくさん借りてきて読み漁りました。

今後は、このブログにも少しづつ役立った知識を書いて行きたいと思っています。

 

とは言え、

私の仕事レベルはまだまだですので、

さらに成長できるよう、

努力して、

自信をつけて行きたいと思っています♫