Life Shift Diary【2】

40代主婦→ブランク10年。派遣で働き始めるも契約終了(涙)再びマイペースに仕事探しの日々。

泣いた翌日は。

昨日は精神的に参ってしまい、

ふとした事で涙があふれてしまう状態でした。

 

・悔しさ

・情けなさ

・苛立ち

 

色々な気持ちが混じりすぎて、

子どもたちの顔を見て、

何気ない日常にいるだけで、

涙が出てしまいました。

 

こんな事では続けていけないかも。。。

 

と、初めて思いました。

 

しかし。

 

何が起きたか分かりませんが、

今日は比較的スムーズにできたのです。

 

その上、他の人のミスをフォローする事もできたのです。

これには自分でもビックリです。

昨日はあんなに泣いたのに。。、、

 

理由はきっと、

膨大にあった仕事を少しずつ処理し、

マイペースに作業できることで、

頭の中がクリアになってきたからかもしれません。

 

加えて、

作業を覚えてきたことで、

よりスムーズに進める事ができたのかもしれません。

 

ただ、

油断して浮かれていると、

すぐミスが見つかりどん底…が

わたしのパターンなので、

気を引き締めてやって行きたいと思います。