Life Shift Diary【2】

40代主婦→ブランク10年。派遣で働き始めるも契約終了(涙)再びマイペースに仕事探しの日々。

謙虚に、誠実に。

あの怒りの日からちょうど1週間。

わたしも反省や気持ちを入れ替え、

やはりここは謙虚に誠実に行こう!と方向性を決めたので、

何もなかったかのように、

仕事しました。

例の社員もいましたが、

会話を交わす事もなかったので、

心の中はホッとしていました。

 

そのまま終われば平和なんですが、

やっぱり…

自分のミスが見つかって、

もう嫌になります( ;  ; )

 

いつになったらノーミスで過ごせるのか。

 

小さな声で

『またぁ??』

という声が後ろから聞こえてきて、

体を小さくしながら仕事していました( ;  ; )

 

明日から三連休。

一度リフレッシュして心身ともにリラックスしたいと思います。