Life Shift Diary【2】

40代主婦→ブランク10年。派遣で働き始めるも契約終了(涙)再びマイペースに仕事探しの日々。

ミスが続く日々。。。

行くたびに大なり小なりミスが見つかる日が続いています。

 

振り返りミスの原因を考えてみると、

 

①、まだ慣れない中の大量作業。

それに対し期限が迫り、焦った結果のミス。

 

②、週3時短勤務のため時間が足りない。

 

あまりにも時間が足りず処理できていない状態なので、

仕方なく残業を認めてもらい作業を進めましたが間に合わず、

さらには社員の方に残業して手伝ってもらい、

やっと終了。

…と思ったら次のミスが見つかる、といった具合です(TT)

 

週末は、図書館で仕事の時間術に関する本を6冊借り、

今後の仕事のヒントを探していきたいたいと思います。