Life Shift Diary【2】

40代主婦→ブランク10年。派遣で働き始めるも契約終了(涙)再びマイペースに仕事探しの日々。

大人でも注意されるとやはり凹む。

このところ調子良く仕事が出来ていて、

注意受けることなく、

良いペースだったのに。。。

 

2-3ヶ月前の膨大な仕事量の時の、

カオスな時にやり忘れていた仕事が、

今日発覚(TT)

 

『どういう管理の仕方をしているんですか?』

 

と、強めに問いただされ、

自分なりに答えはしたものの、

しどろもどろに…。

 

しかも年度末のバタバタした社内は、

いつもよりピリついている状態(>_<)

 

もちろん!

ミスなんてしたくないし、

他のみんなが聞いている状況のなか、

注意なんかさたくない!

 

だから、

その為に日々予習&復習をしたり、

関連本を読んでミスを減らそうと努力しています。

 

それでもこんな風にミスが分かると、

ほんとぉぉぉに『ガックリ⤵︎』きます。

 

自分が嫌になります。

 

久しぶりに、

仕事中動悸したり、息苦しさを感じました。(また何かミスを指摘されるのでは…と思うと息苦しくなってしまうのです( ;  ; ))

 

そこに、

 

『どんな管理の仕方をしているんですか?』

 

と聞かれたら、

 

『正直自分でも分かりません。

逆に教えて下さい。

どうしたらミスなくなりますか?』

と、聞きたいくらいです。

 

 

そんな開き直ったりしたらますます怒られるので絶対に言えませんが、、、。

 

今日はまた、

一人会議してミスゼロを目指すことにします。