Life Shift Diary【2】

40代主婦→ブランク10年。派遣で働き始めるも契約終了(涙)再びマイペースに仕事探しの日々。

ブログ開始1周年‼︎

はてなブログからのお知らせで気が付きました。

今日でブログ開始1周年のようです♪

1年前の記事がメールで送られて来たので久しぶりに読んでみると…

 

『これから何か仕事に就きたい!』

 

『いい仕事見つけたけど、アレコレ理由つけて結局、エントリーする勇気がない』

 

などなど。

 

1年前からは予想できなかっただろうな〜

仕事には就けたけど、

ミスの連発で苦労し、

パワハラ社員に苦しむなんてことを…。 

 

でも!

ひとつ言えることは、

何も変えなかった生活より、

勇気を出して行動し、

もがきながらも頑張っている今の環境を選んで良かったと思いました。

 

自分でも不思議ですが、

こんなに苦しんだり、

悩んだりしているのに、

仕事をやっていて良かったと思いました。

 

今日もミスが見つかり注意され、

凹んで息苦しくなっていたのに、、、。

 

さらに一年後の自分は、

今の記事を見て何を思うのか?

 

パワハラ社員に偉そーに言えるくらい成長していたらいいな(笑笑